「2017年1月」の記事一覧

久しぶりの研修でとっても疲れた

私の会社では、社員も定期的にコンプライアンスに関する研修を受けることになっています。私も、今日その研修の番が周って来たのです。研修の時には仕事から解放されるのはとっても嬉しいです。でも、朝から晩まで座学をするのも大変です・・・

ロリータファッション

仕事帰りにショッピングモールを歩いていると、前からフリフリの服を着た可愛らしい女の子が歩いて来ました。袖までフリフリの白いシャツに、膝丈のフリフリのピンクのスカート。スカートからは白いタイツを履いた華奢な足が伸びていまし・・・

着手すれば意識はそこに向く

今日は雨だったので一日気分も晴れませんでした。 あとは昨日ついつい飲みすぎてしまったせいで、若干二日酔い気味だということもあったのですが。 それでも仕事は待ってくれないので、着手すると、少しマシになってきましたね。「勉強・・・

回転寿司も進んでる!

昨日は回転寿司に行ってきました! 普段あまりお寿司は食べないのですが、友人に誘われて近所に新しくできた魚べいへ。 最近の回転寿司はタブレットで注文するんですね。回転寿司にもテクノロジーが入ってきているなあとちょっと驚きま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ